ウォーリーのちょっとしたボケが好き

WALL・E(ウォーリー)を借りてきて観たよー。Disney&Pixerの3Dアニメ作品で2008年公開の映画です!

Disney&Pixerの作品は好きなんで、劇場かDVDでちゃんと観てたんだけど「まだいいやー」と思ってるうちに、もう2年経っちゃってたようで…はは。

宇宙が苦手だからってこともあるんだけどね。でもやっぱ観てみたい!とやっと借りてきたわけですよ。感想は面白かった!

最初30分ぐらい?もっとかな、まともな会話も無く進んでいく映画はちょっと新鮮だった。でも小ネタ満載で観ていて全然飽きない!

ああいうちょこっとしたボケが大好きだから、すっごいハマった!

ストーリーも読めない展開で夢中になっちゃいました。艦長があんなに頑張るとは思わなかった(笑)虫の不死身っぷりも凄かったな!