驚愕すぎるメール返信

昼休みに、たまたまLINEのメール内容を見返す。ひとつ飲み会の日程が決まっていない案件があり、いつになるのかなー等と思いつつ、スマホいじり。

そして私は気づくのである。目を疑う事実に…。何と開催日は決まってた!しかも自ら食べたい料理と、日にちの希望まで返信済み。

ええっ?こんなの知らない。やり取りした時間を見ると、2日前の夜。あっ。会社の子と飲みに行き、記憶無くしてる時だ…。

我ながら返信は、きちんとしてる。漢字を使い、絵文字も使い、受けた方はまさか私が酩酊状態とは、夢にも思わないだろう。恐るべき自分。

それにしても、スケジュールが空きで良かった。この時期は、ポンポン飲みの約束が舞い込んでくる。よく、まだ予定無い状態だったね。