旦那 女友達 メールを好き勝手に出来ず

でも旦那 女友達 メール位、許される筈!「どーゆー理屈よ」ほら俺、結構知人多くてさぁ。別に恋仲とか、そーゆーんじゃねーぜ?単なる付き合い!

「はぁ分った。旦那 女友達 メールを、好き勝手すれば?」お、マジ?やりぃ!「でも!」何?「条件あるわ」条件?

「のめる?」勿論、何だってするさ!旦那 女友達 メール、今から楽しみ!ワクワク!「糞が!えっとね、条件は簡単。毎日その内容を、私へ見せて」

え?「鳩が豆鉄砲食らった様な顔だけど、大丈夫?了解?」ちょ、全然了承出来ねーぞ!お前、旦那 女友達 メールを公開しろって、阿呆?出来る筈ねー!絶体無理、嫌!

「じゃこの話は、なかった事に?」くっ貴様、それを言う為に?「当然、どっちかよ」えー。俺は面倒くさい事が嫌。

「見せちゃまずい内容でも?」うーん、分らぬ。少しはあるかも。「最悪、絶対閲覧するわ」糞!じゃやっぱ…無理か。

「そうね、諦めるべき」でもここは、引き下がれぬわ。「はぁ、諦めてくれれば良かった…」大丈夫。心入れ替えるよ。