麻雀放浪記 単行本をビジュアル化希望

なあ、麻雀放浪記 単行本は映画化・・・。「ギロリッ!」何だよ、今のは。ねーよなぁ。個人的にはさ、どれも映画で見れりゃ、助かりまくりやのに。

「何故?」そりゃ、ほら。麻雀放浪記 単行本もだけど、活字を読むより、ビジュアルで見た方が楽で、面白いじゃん。「ギロッ!」意味不明!

「糞!原作あってだろ?漫画すら読めねーのか?お前は!」別にそうじゃありません。でも、ほら、あった方が・・・。

「同じだ、同じ!字幕もさ、お前ら活字離れし過ぎ!」説教される程、拒んだ記憶はねーけどなぁ。「じゃあ貴様、吹き替えと字幕、どっちで鑑賞する?」え?

「吹き替えやろ?」一応ね。「やっぱり!どうせ麻雀放浪記 単行本も選択出来れば最高じゃないの?」偏見だ、強引過ぎ!

「何が強引なものか。極めて正論を申し上げたつもりさ」ギャー!「え?」あ、すまん。足元に虫が・・・。「驚かせるなよ」

麻雀放浪記 単行本を、やはり買うべきか。「他に、選択肢はねーよ」いや、何れに期待し、待ち続けるゆーのも。「一生こないんじゃねぇ?」