日吉本町 美容院へ迷わず行く

へえ、日吉本町 美容院へ行くのね。今晩さ。「滅多に無い機会、有効に活かさなきゃ」けど、電車で?「勿論」確か上京したばかりよね?

「先月よ、やっぱり都会は違うわ」一人で日吉本町 美容院、行ける?

「あら、子供扱い?」違うわ。SUICAやPASMO、初めて見たと聞く。日吉本町 美容院まで行く事すら、苦難のように感じる。

「そりゃ、ちょっと不安は…けど、何処へ行くにも、着いてきて貰っちゃ、学習せぬわ」学習も必要。けど時には、頼ってくれても大丈夫。

「時々ね。けど、日吉本町 美容院は大丈夫」そう、何があろうと知らぬわよ?「もー!しつこい!」親切心で言っただけさ。

「余計なお世話!」結局、行けずに帰ってきそう。「酷い。今迄を思えば、そんな発言出来る訳?」事実。「ふぅ、やめやめ。喧嘩は嫌!」どっちが原因?

「貴女!先に絡んで!」ちょ、親切心から面倒を見ようと。「お節介だわ」まー…随分と、色々面倒を見た恩を忘れ…、飼い犬に手をかまれた気分。

「私は犬じゃねーわ!」同じ。誰が世話を?